deep inside/ PROGRESSIVE, acid electro minimal HOUSE,BREAKS compiled & dj mixed

Latin brazilian afro samba
by xonev6
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


the dj save my life♪

プロとしてdjをし続けるのは並大抵の事ではできないと思う。

ミックスできて、パーティーでdjした事があって、ちょっと自身があると、ちょっと他のdjをみて「あーこのdjダメだな。。」と言う観客。

プロだからミスをしないのがプロといわれれば当然、そう言う対象にされて当然。ただ、それを何時間もミスをせずになおかつ躍動感に溢れたdjをするのは一流でも大仕事。 それはもうレコードを集め始めてから9年になるが、その難しさはここ2、3年でやっとわかるようになって来た。(まだまだですが)

昔友人のdjに、同じ用に自分が他人のdjにダメ出しした時に注意された事がある。
とはいえ、自分は今でも、偉そうな事行ってるくせに、超一流のプロに対して「今日ダメだな。。。」「もう終った」等と言う。

でも、彼等にももちろん良い時と悪い時があるのを知ってる。だから、最近もう一度みた事のあるdj(ライブを始めとしたアーティストも)出来れば足を運びたいと思う。

そんな「プロ」の世界で15年活躍してる人と話す機会があった。
諸事情により引退された(と言う。)
ちょっと内側を知っている人だったらクラブ業界がどれだけいろんな意味で大変かは知ってると思う。

その大変さにくじけそうになりつつも、そんな大先輩や、ショップオーナーや、音楽関係各者の、支えてくれてる人達はいつも「ここぞ」で助けてくれる。

諸事情で今現在目立った活動はしばらくできませんが、そういった人達に応える為にも、頑張っていきたいと思う。

この場を借りて「ありがとうございます」

あとfeedbackで優しい言葉をかけて頂いてるかた本当にありがとうございます。
おかげで頑張れます。

いつか頑張って、自分でそういう人達と一緒に楽しめるパーティを思う。
もちろん未内系はキライだからだれでも入れる感じで。(笑)

あの未内だけのパーティって本当にキライだった。わかるよね?
今は大人になったから、落ちついたし大丈夫だけど。

p.s.日本で外国人のgo go dancerを中心にmanagementしてるような所ってあるんですか? または昔のガスパニックの落ちぶれた外人じゃなくて、一流のgogo dancerって日本で活躍してるんでしょうか? 
b0012516_1015156.jpg

[PR]

by xonev6 | 2006-08-25 01:12 | dj