deep inside/ PROGRESSIVE, acid electro minimal HOUSE,BREAKS compiled & dj mixed

Latin brazilian afro samba
by xonev6
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音楽の好みの変化

さいきん音楽の趣味の変化にとまどう。
昔に聴いてたら

「感動」

してただろう音が

「うっとおしい」

と感じる事が多々ある。


まずはdiva系のハウス

きけないっすねぇ。もうその頑張り具合(笑)がダメ。
前はsoulful(汗)とかいって喜んでかってたのに。
なんかもっと気楽に行こうよみたいな。


あと、優しい感じの曲や綺麗なだけの曲も。。。。
blaze  louie vegaとか

やさしさだけじゃ物足りない。。。(笑)って感じで。
、、、、、いいんですよ。奇麗なコードで。

キレイな曲でもいいのはあるんですけど、天才に思えたlouie vegaが。。。。。

一週間にだいたいハウス系で100枚前後、
ヒップホップで150枚位を聴くのですが、

結局今日もかったのはfatbeatsにお蔵入りになってた、
rakimの when I be on the micrakimの when I be on the mic
みたいな。いやーカッコイイ。

あと、bush babies のwe run things

どっちも日本にあるんでけど、originalでmintだったので思わず手を伸ばしちゃいました。
自分のCD の売り上げからcutだけど。

madlibとか音があたらしいなぁと思うけど
なんか違うってのが正直なとこ。

日本のハウスシーンってどんな感じなんでしょう。
こんな曲達
が好きな方ってどのくらいいるんですか?

もし好きな方いらっしゃったら挙手(書き込み)願います。

今日の写真はfatbeatsのトイレ
新しいマネージャーのmarkがきてから
こんな
になっちゃいました。
jyocelyn(オンナ)の時は考えられないなあ。。。。
(でもmarkはキレイ好きで好青年系)
b0012516_15424056.jpg

今年末にはこのポスターの女のコ達のpromotionで現場ご一緒出来る予定なのでかなり
楽しみです。
[PR]

by xonev6 | 2004-11-10 15:44 | dj
<< 2004 best progr... 試聴可能! HIP HOP R... >>