deep inside/ PROGRESSIVE, acid electro minimal HOUSE,BREAKS compiled & dj mixed

Latin brazilian afro samba
by xonev6
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現状報告

現在、ミックス/コンパイルモノではなく、楽曲製作の準備中です。
その為、しばらくミックスCDを作る予定はありません。

いままでとは一段上のレベルを目指して少なくても”心意気”
だけはありますので、今後とも御願いします。
ちなみに現在は夏のバケーションで日本におります。

といってもprivateな作業に追われていますが。
以上現状報告でした。

p.s.この前の日本のzabiela 再悪だった。日本向けセット。間違いなく。
あーオレがもっとレベルアップしてやるしか無い!と思ってます。
でもたとえどんなにすごいmix つくっても曲つくらないとヨーロッパにはいけませんので。 progressiveの打ち込み仲間探してる方、気軽に声かけて下さい。
(本気のヒトのみ。)
[PR]

by xonev6 | 2005-06-17 23:18 | works
<< club report 200... James Zabiela &... >>